復縁占いの結果をポジティブに考え自分を変えることで元カレとやり直すことができました!

復縁占いを活用して復縁を果たされたという方の体験談をご紹介します。

★ 20代・Aさん

半年前3年間付き合った彼氏と別れてしまいました。原因は些細なことによる喧嘩でした。感情的になりすぎ、勢い余って「別れる!」と言ってしまいました。売り言葉に買い言葉で彼もその場で別れを決意しました。

その頃お互い仕事で忙しくすれ違うことが多くなり、喧嘩が絶えませんでした。お互い20代後半で働き盛りだったのもあります。日常の小さなことでよく喧嘩をしていたように思います。

けれども別れた直後からものすごい不安とさみしさに襲われました。その結果次の日から謝罪と「やり直したい」という旨をメールしました。しかし、無視され続けました。

別れてから彼の存在の大きさに気づきました。仕事のストレスで心に余裕をなくしていました。彼に対する感謝の気持ちも忘れていました。彼はいつもそんな私に優しくしてくれて、支えようと頑張っていたのです。それなのに私は怒りをぶつけてしまいました。数ヶ月間後悔ばかりしていました。

できることならばもう一度やり直したいと思いました。今度は私も人間的に成長して、心に余裕ができた状態で彼に接したい。

そこでプロの占い師に復縁占いを依頼しました。霊視を専門にされている方で、メールでのやり取りが中心になりました。先生は私の話を聞いてくださいました。それだけでもとても癒されることができました。メールで思っていたことを全部吐き出した後は涙がこぼれました。

先生からの返信はすぐに来ました。占いの結果は私たちの間には強い絆があり、正しくアプローチをすれば復縁することができるというものでした。先生は「まず心を落ち着けるようにしなさい。そうすれば彼から連絡が来る」と教えてくださいました。

私は仕事で極力ストレスを溜めないよう心がけるようになりました。毎日自分を癒してあげることを最優先していきました。疲れたと感じたら「よく頑張っているね」とねぎらってあげる、それを繰り返してくうちに心が軽くなっていきました。

そうして2カ月過ごした頃、突然彼からメールがありました。話の流れで食事に行くことになりました。先生に言われた通り自分の心を癒すことによって引き寄せることができたのだと思います。

そこから3回ほど一緒に遊び、彼から「復縁したい」と告白されました。言われた時は「ついにこの時がきた」という感動があふれそうになりました。

先生のお言葉があったからこそ、私は復縁することができました。今とっても幸せです。ありがとうございます。

占いによって今自分に何が足りないのかを知ることができます。補うことで復縁することが可能になるのです。復縁したいのであればなるべく早く占いを利用するようにしましょう。一気に相手との距離を縮めることができます。

関連記事一覧:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ