霊感・霊視などの占い師はしっかりとした鑑定ができるのか?

話題に上がることの多い霊感・霊視占いとはどういうものなのか、と疑問を抱く人もいるのではないでしょうか。特殊な力を持つ霊能者によってあなたの魂を読み解くことによって占われます。

★ 霊感・霊視占いとは

対象者の過去の出来事、現在の置かれた状況、未来、問題の解決策……といったものを目で見るのではなく、心で感じ取ることができる霊能者と呼ばれる人たちがいます。霊感・霊視占いとはそういった霊能者によってこれから先どのようにしていったらいいのかを占うやり方です。

霊能者とは誰でもなれるものではなく、生まれ持った資質が重要になってきます。一般の人でも夢などで未来を見ることが時々ありますが、霊能者の持つ能力とは根本的に違います。霊能者は見たいもののところまで意識を飛ばすことができ、魂がどのように動いているのかを見ることができます。

格の高い霊能者であれば、霊界の魂と直接会話をすることができたり、直接話したわけではないのに相手の抱えている問題を読み取ることができます。

「電話やメールで本当に占うことができるのか?」と疑問を抱いている人もいるかと思いますが、霊感・霊視占いだからこそ、そういったやり方で占うことが可能なのだと言うことができます。

★ どのような流れで占うのか

直接会うやり方や、電話やメールで自分のことを話すことで占うことができます。自分の基本的なプロフィール(生年月日や血液型など)が必要になってくる場合もあります。けれどもそういったことを聞かないでも答えを出せる霊能者もいるので、占い師によって最初に聞いてくることは違います。

自分がどのような悩みを抱えているのか具体的に話すようにします。時間が決められていることが多いので、あらかじめメモなどを取っておくようにした方がいいかもしれません。

霊能者はあなたの魂が過去にどんな状態だったのか、今どのような立場に置かれているのか、そしてこれからどうなっていくのかを読み取ることができます。その上であなたがどのような行動を取るべきかをアドバイスしてくれます。

信頼できる評判の占い師であれば、例え距離が離れていてもあなたの魂をしっかりと見ることができるので信頼できます。電話やメールで気軽に試してみましょう。

★ 実際に当たるのかどうか

「メールや電話で本当に当てることができるの?」と疑問に思っているかもしれませんが、霊感・霊視のできる占い師は例え距離が離れていてもあなたの魂の状態を見ることができます。優れた霊能者であれば、直接話さずともあなたがどのような問題を抱えているのかを感じ取ることもできます。

霊感・霊視占いは他の占いよりも弱冠値段が高くなることがあります。それだけ当たることが多いということです。

あなたの魂と、あなたを守っている守護霊などを感じ取ることで、これから先を読み取ることができるのが霊感・霊視占いです。霊能者は見たい魂を見ることができるので、必ずしも直接会う必要はありません。メールや電話での鑑定でも十分信頼することができます。

★ 復縁占いには有効?

霊感・霊視占いで復縁占いができるのかどうかと疑問に思っている方もいるかと思います。実際には可能です。

復縁占いを依頼された場合、霊能者はあなたの魂と、相手の魂を見ることができます。その上であなたが本当に復縁できるのかどうかを占ってくれるのです。霊能者は相手との関係がどのようなものなのか、本当に運命の人なのかどうかを知ることができます。

その上であなたが取るべき行動をアドバイスしてくれます。あなた自身も、自分の魂がどのような状態にあり、これからどこに向かっているのかが分かれば、具体的な行動を起こしやすくなることでしょう。

★ 占いの結果の活かし方

本当に評判のいい占い師であればあなたのことを包み隠さずずばっと言ってくれます。いいことも悪いことも全部教えてくれます。ですから、結果によっては「復縁できない」と言われることもあるかもしれません。

けれども相談に乗ってくれた占い師は例え復縁ができずとも、あなたが幸せになるためにどうすればいいのかアドバイスしてくれます。あなたはそれに従えば新しい恋を見つけたり、幸せな職に就けたりといった幸福を手に入れることができます。

復縁できる可能性がある言われた場合は、どのように相手にアプローチしたらいいのかを教えてもらいましょう。あなたはきっと相手との復縁を果たすことができます。

関連記事一覧:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ