もっと早く相談すれば良かった…と後悔しないために!復縁占いに後押ししてもらいましょう

復縁占いを利用するのが遅すぎたというケースも存在します。復縁したいのであれば後悔しないよう、早めに相談するようにしましょう。

★ 20代・Hさん(女性)

あの人とは職場で知り合いました。突然告白され、その場の空気に流されてオーケーしてしまいました。

けれども本当に優しい人で、いつも私のことを最優先してくれました。そんなあの人に私も徐々に惹かれていき、深く愛し合うようになりました。体の相性も抜群で、あの人とのエッチは私をとても満足させてくれました。

職場恋愛ではありましたが、とてもけじめをつけるのが上手い人だったので周りに一切バレることなく関係を続けておりました。本当に完璧な人でいつも尊敬していました。

1年ほど付き合ったある日、急にあの人の態度がよそよそしくなったのを感じました。最初はどうしたのかな? と思いましたがあまり気にしないようにしていました。今思うとなぜあの時あの人の気を引こうとしなかったのか……と後悔しています。

あの人から別れを告げられた時は本当にびっくりしました。「元カノとよりを戻したいから別れてほしい」という内容でした。私はあまりにも驚きすぎて、何も言えずただうなずくことしかできませんでした。

しばらくの間ご飯も食べられないほどショックでした。あの人はというと今まで通り仕事をこなしていました。私も必死に日々生活して過ごしていました。

気が引けて一切メールも電話もできずにいました。自然に私たちの関係も疎遠になっていきました。

別れてすぐに復縁したいと思っていました。ネットで復縁のテクニックなどを調べたり、本を読んだりしました。実際に試したこともあります。けれども全く効果はありませんでした。全てが無駄な行為でした。

半年ほどした頃、復縁占いというものを知り、藁にもすがる思いで先生に相談しました。六星占術を専門にされている方で、あの人と私の生年月日から占ってくださいました。そしたら「ちょっと時期が遅すぎたかもしれない」と言われました。

そしてその1ヶ月後、あの人が結婚するという噂が届きました。

もっと早く行動していれば、先生がおっしゃったように動いていればこんなことにはならなかったのではないか……後悔してもしきれません。

このように復縁にむけて早い行動を起こせなかった方もいらっしゃいます。復縁占いに相談すれば、どうすればいいのかアドバイスがもらえます。後悔しないように本当に諦められないのであれば、別れてからすぐに動き出すようにしましょう。

関連記事一覧:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ