着信拒否など距離が置かれてる場合は復縁できるのか?

復縁したい相手に着信拒否をされている場合、復縁できるのかどうか不安になってしまうことでしょう。相手の気持ちはどういったものなのかを考え、どのように行動するかを選ばなければなりません。

★ 着信拒否をする気持ち

着信拒否の画像別れ際に泣きすがってしまった、「死んでやる!」などと脅した、相手を侮辱したなどの場合別れてから着信拒否をされてしまうことがあります。このような別れ際では相手の中のあなたの印象はとても悪いものになっています。

こういった場合は少し長めの冷却期間を置いてからアプローチする必要があります。相手の中でのあなたの印象が少しでも良くなり、思い出が美化されてきた頃に改めて接触することで、復縁できる確率は高くなります。

例え別れ際がとても穏やかなものであっても、着信拒否をする人はいます。あなたへの思いと関係を断ち切りたくて敢えてしている場合があります。この場合もしばらく時間を奥必要があります。自分磨きなどをして新しくなったあなたと再会すれば、相手も心を開いてくれるようになります。

★ 復縁の可能性はあるのか?

このように着信拒否をされ、連絡を取ることを拒まれている状況で復縁はできるのかと不安を抱えている人もいるのではないでしょうか。着信拒否をされ、現状に絶望してしまうかもしれません。

実際かなり難しい状況ではあります。けれども復縁を果たしたカップルが数多く存在するのも確かです。あなたのやり方次第でできるかできないかは変わってきます。あなたの気持ち次第で状況を良くすることは可能です。

こちらからの連絡を拒否する相手の気持ちをまずは考えましょう。一度はあなたから離れたいと思っていることが多いです。その気持ちを尊重し、あなたも一旦相手から離れてみましょう。

相手から離れることは復縁を諦めることとは違います。心を落ち着かせて、まず目の前のことに集中してみましょう。自分磨きをしてもう一度相手を振り向かせてやる! という気概を持つようにしてください。

★ どういったアプローチが有効か

着信拒否をされている場合、まずは一旦気持ちを落ち着かせましょう。連絡が途絶えて焦る気持ちも分かりますが、相手の行動を受け止める必要があります。

こちらから一切の連絡を絶った、というくらいの気持ちで相手のことを忘れるようにしてください。目の前の仕事ややらなければならないことに集中しましょう。そうしていくうちに気持ちも前向きになっていきます。

別れた原因を突き止めて、自分磨きをしていきましょう。足りなかった部分を補ったり、相手の負担になっていた部分を改善し、相手にふさわしい人間になる努力をします。

近況がさりげなく相手の耳に入るようにしておきましょう。SNSで楽しんでいる様子をアピールしたり、友達伝いに伝わるようにしておきます。

再会した時に新しい自分になったことをアピールできれば、相手も心を開いてくれるようになります。

★ 復縁できる確率を占いで調べてみる

着信拒否をされた状況で本当に復縁できるのかどうか不安な場合は復縁占いを試してみましょう。占い師はズバッと本当のことを言ってくれます。はっきりと分かれば、気持ちも落ち着いて次に取るべき行動も分かるかもしれません。

占い師に聞けば復縁に向けての具体的なことが分かります。評判の占い師に「復縁できない」と言われたらあなたもすっきり諦めることができるでしょう。占い師は次の恋に向けてするべきことも教えてくれます。

判定の結果が「復縁できる」というものであった場合、具体的にとるべき行動まで分かります。着信拒否されている状況でできることを少しずつ進めていくようにしましょう。

復縁占いではあなたが本当に復縁できるのかを知ることができます。絶望的だと思われる状況だからこそ試してみてください。

着信拒否をされている場合、あなたはどのように行動をしたらいいのか路頭に迷ってしまうかもしれません。けれども相手の気持ちを考えることによって解決することがほとんどです。また復縁占いを頼ることで分かることもたくさんあります。

絶望せず、前向きに復縁に向かっていきましょう。

復縁についての他の記事を読む

サブコンテンツ

このページの先頭へ