今付き合っている人と別れた相手のどちらが自分と相性が良いかを占う

お付き合いをしているとどうしても過去の人と今の人を比べてしまいます。ひょっとしたら前の恋人と付き合っていた方が上手くいくのではないかと思ってしまう瞬間もあるかと思います。そういう時は占いでどちらの方が相性がいいのかをチェックしてみましょう。自分の進むべき道が分かるかもしれません。

★ お付き合いをする上で相性はとても大切

相性が合うかどうかは、お付き合いをしていく上でとても重要になってきます。結婚などこれから先のことを見据えての関係であればなおさらです。今の恋人は本当にあなたに合っているのかどうかはチェックしておいた方がいいと言えます。

なんとなくソリが合わない気がする、この人で本当にいいのだろうか……そういった悩みを占いでは解決することができます。もやもやと不安を溜め込まず、素直な気持ちで相談してみましょう。

星座や血液型、六世占術など好きなもので構いません。相手が本当に自分と相性のいい、運命の人であるかどうかを一度聞いてみる価値があります。結婚などが決まってしまってからでは遅すぎます。付き合い始める前、や付き合ってすぐなどに確認しておきましょう。

★ 今付き合っている人がいる人ほど、復縁を考えやすい

同じものが二つ並べば比較してしまうのは仕方のないことです。今の恋人と過去の恋人を比べるのはとても自然なことです。人間皆違った個性を持っているので、「前の恋人にはあんな良さがあったけど、今の人にはない」などと思ってしまうことに自己嫌悪する必要はありません。

比較した上で、「前の人の方が良かった」と思ってしまうこともあることでしょう。それはとてもよくあることで、多くの人が経験する話です。

今付き合っている人がいる人ほど、前の恋人との復縁を望んでしまう可能性があります。

★ 過去の恋人との相性を見ることの意味

今の恋人に満足できない、疑問が残るという場合、改めて過去の恋人との相性を見てみる必要があります。もしかしたら過去の恋人の方が相性がいいかもしれません。

復縁占いをして過去の恋人との相性を見てもらいましょう。復縁した方がいい、復縁できる確率が高いという場合は、今の恋人よりも過去の人の方がいいかもしれません。

占い師はあなたが取るべき具体的な行動のアドバイスをくれます。今の恋人とどのように別れたらいいか、そして前の恋人にどのようにアプローチをしたらいいのかを相談してみましょう。

やはり相性のいい人と付き合っていた方があなたは幸せになれます。今の恋人と無理に付き合うのではなく、本当の運命の人との将来を考えていくようにしていきましょう。

★ 復縁を狙うのもアリ

今の恋人になんとなく疑問があれば、過去の恋人と復縁を狙うのもいいかもしれません。あなたが幸せになるためには、相性のいい人とのお付き合いが必要です。疑問があれば占いで相談してみましょう。

モヤモヤしながら付き合い続けるのもあなたのためにはなりません。一度疑問を解決させた方が結果的にあなたのためになるでしょう。

本当にあなたのことを大切にしてくれるのはもしかしたら過去の恋人かもしれません。相談した占い師のアドバイスを素直に聞くようにしてください。復縁占いをして過去の恋人にどのように近づいていけばいいのか調べてみましょう。

★ 占いの活用法

まずはあなたと今の恋人との相性を見てみましょう。本当に運命の人であるかどうかをチェックします。その上で過去の恋人との相性と比較をしてみましょう。どちらの方が相性がいいのかを知ることで、自分が取るべき相手を選ぶことができます。

過去の恋人の方が相性が良ければ、復縁占いでどのようにアプローチしていったらいいのかを占います。また復縁できる確率がどれだけあるのかもチェックするようにしましょう。

関連記事一覧:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ