血液型で相手との相性の良さが分かる~復縁サポート

海外ではほとんど注目されることはありませんが、日本では性格診断がされたり、朝のニュースの際に流されるほど血液型占いは重要な占いです。復縁占いでも利用されることが多くあります。

相性のいい血液型であれば復縁できる確率が高くなります。また血液型での相性を知ることで一気に目的達成まで近づくことができます。相手と自分の血液型で占ってみましょう。

SNSなどのプロフィールを参考にすれば相手の血液型を調べることができます。血液型は意外と手に入りやすい情報の一つです。

★ A型の女性

☆ A型の男性との相性

お互い考え方が似通っているので共感しあいながら愛情を育んでいきます。ゆっくりと愛を確かめ合いながら進展していく関係です。束縛などを嫌います。

☆ B型の男性との相性

女性側に包容力があるか、男性側に忍耐力があるかでないと成り立たない関係です。仲良くし続けるのは少し難しいかもしれません。お互いの短所を許しあう必要があります。

☆ O型の男性との相性

お互い魅力的に惹かれあう関係です。けれども血液型の特性である性格が極端に出過ぎると上手くいかなくなります。バランスを調整していきましょう。

☆ AB型の男性との相性

恋人関係になった時、お互いが最も素直な気持ちになりやすい血液型です。自然に共感しあい、お互いに信頼しきることで関係が成り立ちます。

★ B型の女性

☆ A型の男性との相性

全く違うタイプであるがために強く惹かれやすい血液型です。お互いを魅力的な人と見る傾向があります。

☆ B型の男性との相性

共感しあえるため、熱い恋愛を楽しめるカップルです。けれどもお互いに執着しないので、良くも悪くもすぐに空気のような関係になってしまいます。

☆ O型の男性との相性

陽気で華やかな恋愛が楽しめるカップルです。お互いの性格が上手く合います。喧嘩をしてもすぐに仲直りすることができます。

☆ AB型の男性との相性

なかなかそりが合わない組み合わせです。このカップルには理解し合おうという姿勢が大切です。

★ O型の女性

☆ A型の男性との相性

O型女性はA型男性の安定性にほれ込みやすい傾向にあります。また男性は女性の尽くす姿勢を大切にします。

☆ B型の男性との相性

最初は対立しやすいけれど、時間が経てば打ち解けあえます。お互い性格の面で共感できる部分が多いようです。

☆ O型の男性との相性

似た者同士で意見が合えばすんなりと仲良くなれます。けれどもぶつかる時には激しくなりそうです。双方に柔軟性が必要になってきます。

☆ AB型の男性との相性

女性は男性の気分屋なところに疲れてしまうかもしれません。一方で男性は女性の自由奔放さに不安を覚えがち。個性の違いを認め合うことでいい恋愛をすることができます。

★ AB型の女性

☆ A型の男性との相性

男性は女性に対して安心感とともに必要とされているという感情を抱けるのでとても大切にしてくれます。女性は男性の理性的な部分に惹かれます。

☆ B型の男性との相性

出会った瞬間に恋に落ちる可能性があるほどの相性です。お互いの性格に強く惹かれあいます。

☆ O型の男性との相性

お互いの目にとても魅力的に映る血液型の組み合わせですが、恋人として付き合うために理解しあうには時間がかかる場合があります。気長に構えてアプローチすることで仲良くなれます。

☆ AB型の男性との相性

まるでもう一人の自分を見ているかのように理解しあえる血液型の組み合わせです。信頼感を育てることができればずっと仲良くしていけるカップルです。

復縁占いでも日本では血液型は重要になってきます。相手との相性を見ることで、復縁のための有効な行動を起こせるようになります。相手の血液型を知っているのであれば、占い師に相談してみるようにしましょう。

関連記事一覧:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ